令和4年度 第1回移住者交流会

「新たな発見と交流 “高千穂愛をみんなで語る”交流会 in 高千穂移住体験住宅」


再チャレンジ。

「参加者の方たちともっとゆっくり話したい」とのご要望に応えた企画。

参加者アンケートで、意外に多いコメント。

そこで、高千穂愛、例えば、

「高千穂町に住むきっかけ・住みたい想い」

「高千穂町のここが好き」

「高千穂町のおすすめスポット(場所、食、人、何でも)」

「こうだともっと好きなる高千穂町」などなど、

みんなで、話し込んでもらいます。

ワークショップ形式になるかもしれませんが、

そこは気おくれすることなく、思う存分、でも、ゆるーくでの参加で構いません。

「高千穂町に、移住後定住されている方、高千穂が好きな方!」ならどなたでもOK。

先着12名限定。ぜひご参加ください。




現在、改修中の移住体験住宅に、会場を移して開催します。

過去に当施設をご利用になった方には、以前との違いを確認でき、

ご利用になっていない方にも、こんな施設があることを知っていただくよい機会です。


会 場 :高千穂移住体験住宅 :高千穂町大字上野847番地2 (柚木野神社を目指してお越しください)

日 時 :令和4年4月2日(土)13:30~15:30

     受付開始 13:00 ~

参加費 :無料(茶菓を用意します)

【申し込み方法】

電話、メール、FAXのいずれかでお申し込みください。

参加される代表者のお名前・連絡先をお伝えください。

申込締め切り:3月29日(火) 

*予定人数に達しましたら、早めに締め切ることがあります。

【連絡先】NPO法人 一滴の会

     TEL …0982-83-0111

     Eメール …office@itteki.org 

     FAX ・・・ 0982-77-1016

みなさまにお会いできること楽しみにしています!!

(新型コロナウイルス感染拡大等の状況により中止する場合がございます)




Recent Posts
Archive