高千穂移住体験住宅

​利用規約

○入退去時、一滴の会担当者が立ち会い、鍵の受け渡しを行います。

○入居時間は、宿泊日当日の午後1時から午後5時です。

○退去時間は、出発日当日の午前8時から午前10時です。

○一日一家族(5名様まで)のみのご利用となります。
○最低宿泊日数2泊。最長14泊。

○多くの方にご利用していただく目的から、複数回の予約はお断りいたします。

○ペット、動物類の持込みはご遠慮いただきます。

○利用料金は、入居日に宿泊数分を現金でお支払いいただきます。(前金制、現金のみ)

○生活消耗品(せっけん、シャンプー、調味料等)は、備え付けてありません。

​○食事、飲み物などの提供は一切行いませんので、ご自身でご用意ください。

​○当施設は、通常の宿泊施設ではありませんので、清掃・掃除はご自身で行っていただきます。

​○施設の性質上、ムカデ、クモ等の虫が出ることがあります。備え付けの殺虫剤をご利用いただき、

 ご自身による対処をお願いいたします。

○家屋、設備、備品等が損傷した場合、損害を補償していただきますのでご理解ください。

○近隣の住宅へ迷惑になるような行為(夜間騒音など)が判明した場合は、即時ご退去いただきます。

○未成年の方のお申し込みはご遠慮ください。

​○ゴミの分別にご協力ください。

キャンセルポリシー(宿泊約款第17条)

宿泊客が、自己都合により予約のキャンセルを行う場合、2日前まで無料、前日まで2,500円、当日(予約のみで現れない場合も含む)5,000円の取消手数料を請求いたします。また、予定されていた宿泊数の全てを取り消します。

 

リンク

当サイトはリンクフリーです。

リンクの際は下のバナーをご利用ください。

  • Wix Facebook page

© 2014 一滴の会

特定非営利活動法人 一滴の会

 

〒882-1411

宮崎県西臼杵郡高千穂町大字上野650-1

(株)橋本建装事務所内

 

電話:0982-83-0111  Email:office@itteki.org

FAX : 0982-77-1016

一滴の会は、赤い羽根共同募金事業により、

刈払機等備品の助成を受け活動しています。

who_dis_ci_02.png