top of page

2016年春(第1回) 高千穂移住者交流会  開催のお知らせ

交流会テーマ

『移住者の視点による高千穂で生活しての気付きの共有』

高千穂町は他の市区町村で暮らしてきた方にとってはどのような目で映っているのか。

実際に住んでみて気づいたことや、移住者が見つけた高千穂の魅力スポットなどを、

移住者同士でシェアしようというものです。

また、数名の公民館長さんなど地元の方にも出席していただき、

生粋の高千穂人の思いと移住者側から見える高千穂の印象を共有できればと思います。

土曜日の昼下がりに、ゆるくお茶を飲みながら高千穂を語らいませんか?

高千穂在住歴は問いませんし「嫁に来た」でも構いません。

高千穂に移住された方で、当日時間があり出席されるという方はご連絡ください。

【連絡先】一滴の会事務所 ㈱橋本建装内

     TEL :0982-83-0111  Eメール :office@itteki.org

【申し込み方法】

電話、メール、フェイスブックメッセージのいずれかでお申し込みください。

その際、参加者さんのお名前(お子様同伴の方はお子様の名前と年齢)、ご連絡先をお伝えください。

会 場 : むすびカフェ 千人の蔵 (岩戸温泉すぐ下)  https://www.facebook.com/musubi.sennin

日 時 :3月26日(土)14時~17時

参加費 :500円(ドリンク、デザート付)

事前予約:必要

申込締め切り:3月24日(木)

ちなみに、3月26日は宮崎県今年最新の桜開花予想日です! 皆様にお会いできること楽しみにしております!!

むすびカフェ千人の蔵

Recent Posts
Archive
bottom of page